· 

「Synchronicity」MICROU×NAMINAKI 双子展

MICROU Instagram

https://instagram.com/microudesu

 

8月18日〜8月29日/期間延長!9月4,5日 11,12日

【 MICROU×NAMINAKI 双子展 】特別企画

「Synchronicity」必然的な偶然

/// 21,22 ライブペイント開催 ///

会場:Gallery+Sushi三郎寿司あまね

神奈川県横浜市中区元町1-37-4てるのビル1F


ミクロウはナミナキの一卵性双生児の双子です。

初めて双子同士で企画展を行いました。

Gallery+Sushi三郎寿司あまねさん、ご協力頂きました皆様、展示を観に来てくださった皆様、大変ありがとうございました。

Microu is a twin of Naminaki's identical twins.

For the first time, we held a special exhibition with twins.

Gallery + Sushi Saburo Thank you very much to Amane-san, everyone who cooperated, and everyone who came to see the exhibition.


Gallery+Sushi三郎寿司あまね / Online Gallery

https://amane.gallery/hutago/

現在は、Gallery+Sushi三郎寿司あまねさんのオンラインギャラリーにて作品をご観覧、ご購入頂けます。

グッズもご用意しております。是非ご覧ください

Currently, you can view and purchase the works at Gallery + Sushi Saburo Sushi Amane's online gallery.

Goods are also available.  Please take a look.



ライブペイントの様子を動画に致しました。

こちらのページよりご覧に頂けます。↓Click!↓


Akiba.TV Magazine

ご紹介頂き有難うございました!「あなたのシュシュ写真」のコーナーよりご紹介頂いております。


テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」

ご紹介して頂けました。有り難うございました!