· 

初めてのF10と共にぼんやり。

とてもご無沙汰なブログです。本当はこんな時間になるつもりなかったんだけど、こうなってしまった。

本当に色々同時に何かやるのが苦手だ…と感じるけど、今は一つ一つの大変さを身に感じて、いつかお手伝いしてもらえるようになれたら良いな、、と思っている自分です。

 

お湯が染みる。

 

もうすぐ地元東京初めての展示です。

嬉しいです。

何気に誕生日なのも嬉しいです。

自分の中で打ち上げします。

 

寂しいこと考えると寂しくなります。

もっと前だったら、お祝いとか、打ち上げを友達としたりとか、したのかなあなんて考えてしまったり。

でも考えようで、きっと全部変わるから、みんな今試行錯誤していて、そんな中で展示が出来るようになることは本当に素晴らしい。

きっと何か意味があるのだろう!!

わからないけど

今頑張るべき意味があるのだろう。

 

でも寝るときは寝る。倒れる時は倒れます。不器用な自分をコントロールするのは多分難しい。

 

物事を『どうにかしよう』とするのは、きっと良くも悪くもありそうで、

人間だから、こうあってほしいとか、つい思ってしまうけど

もどかしく感じたり、自分はなんでこうなんだ、とか思ってしまうけど

自分が心地よく足掻きまくれば花は咲くでしょう。

 

布団は土だ、土に潜れカタツムリ。遠慮も罪悪感も抱くなよ。

 

ゆっくりで良いから道を開いていけ、勇気出して顔を出せ、新しいものをすり抜けろ

 

紫陽花は大きいけれど、小さい花弁の集合体。大したことないよ。

 

 

抽象文になってしまった。

 

朝の5時だから仕方ない。

 

私の絵はずっと変わらんぞ

きっとずっと変わらない

何か劇的変化がない限り変わらない

 

今求められている自分の絵を永遠に描き続ける。

 

 

これなんのブログだ。。。

 

 

 

 

▼ 3月10日-13日

日本文藝さま主催

【 BUNGEI Art Life Museum 2021 】

作品2点出展

会場:東京交通会館地下 1F『#ギャラリーエメラルドルーム』

最寄り駅:有楽町駅 徒歩1分、銀座駅 徒歩3分

 

オンラインショップにて作品が掲載されました!

⇣⇣⇣

bungeigarou.official.ec