· 

未来は見えないモノ

更新した3点のイラストです。

四角く囲っている様な絵は、病んでいる様な絵になりましたが、そのままですね。

心境としては、自分が感じてきたものなんて本当にちっぽけなモノなのかもしれないと、色々顔を描いてみた感じでしょうか。

世界は広いです、私の視界に映るものはまだまだ小さい世界なのだろうと思っています。

けれど人それぞれの人生があるさ〜とも感じる矛盾。

別に世界中を見れないまま終わったとしてもその時の何かを一生懸命になっていれば、悔いも何も無いだろうと感じてます。

 

お酒が飲めない人に『人生損してるね〜』と言っているような感じでしょうか。

 

なんの話…

 

デザインフェスタに応募してみました。

どうなるかなぁ〜と思っていましたら、抽選に受かることができました。

有難うございます。m(_ _)m

今まで外で展示もしたことがなく、デザインフェスタが初のお披露目です。

デザインフェスタvol.48、11/10,11、両日共出展させて頂きます。

 

数年前はデザフェスは応募すれば参加できたけど、最近では応募が凄いんだね、

お選びいただき、有難いことです。

 

しかし、どうなるか、

恐らく当日は死んだ様になっているんだろうか。

昨日は大々的にお茶をぶちまけてこぼしてしまった。

 

ーーーー

私の絵は基本は変わらないのだろうか…、、、

 

ただ最近、絵の表情が変わった様には思うんだけど、それはどうだろう。。。

でもきっとまた落ちるのか。

そんな時は悔しい気持ちが勝つから、熱さが勝つかもしれない。

それを描けるし、疲労感もぐちゃぐちゃな絵になる

 

まあいいや。

 

時間はクソほどに何にも解決してくれないが、その時々の行いは、次に必ず繋がっている。

 

未来なんて見てやるものか。

未来なんて見ている暇があったら、何かしろって話なんだ。

トイレ行きたいならトイレ行く!

眠なったら寝る!

描きたくなったら描け!

描かなくちゃと思うなら描け!

寝なきゃ!と思ったら寝ろ!

寝すぎた!と思ったら次は早く起きろ!

 

 

他にも新たに始め頑張っていることがある、悩んだり体調崩したりするかもだけど

それが私の原動力でもある。

 

 

先なんて考えても仕方ない、考えたらこわいだけ、、、進んで見なけりゃ分からない。

自分にとって一歩先のための行動をとることが、第一優先だ〜。

 

 

マイペースにがんばろう。。。