· 

絵の存在感

 

実家を出て新居暮らしが始まった。なんだかまだ実感が沸かないけど、

久々に落ち着いて絵を描けた気がする。

 

絵にも落ち着きが表れている感じがする。

同じサイズなのに、いつもの絵より大きく感じる。

 

いい絵が描けたと思う。

実物の方が色鮮やかかな。

 

今は何も考える気がしない。

これからのこととか、いろいろなことを。

それは今眠たいからかもしれない。

 

この絵を見て感じることと言えば、

どっしり構えて邁進せよ!

って感じかな。

 

しばらくちゃんと絵を描いてなかったから、不安定だったけど

描くことをしていけば、私の存在感もより豊かになっていくはずだ。

絵の存在感は私の存在感!

絵を大事にしなさい。