· 

乗り越えたい。

 

久々に細いサインペンで描きました。

最近は気持ちが前向きなのか、前向きに見えてそうじゃないのか

よく分からない心境にあります。

 

闘志は、前向きなのか?

怒りになっては、それはポジティブとはいえない。

負かせたい、それはネガティブだ。

負けたくない、それはポジティブか。

 

悔しい、負けたくない、しがみつく、

何か見失っているような気がする。

 

確かに元気、パワフルな感情だけど、キレやすいピリピリとした緊張感。

 

自分のできることを精一杯やっていく。

それしか結局、できないのかもしれない。

 

支配されるなんて、最低だ。

本当に腹が立つ。

命令される筋合いなんてない。

どうしたら切り抜けるだろう。

 

成長できる出来事には間違いない。

醜い自分と向き合う日々で、疲れる。

乗り越えたい。