· 

希望は自分の中に

 

どんな状況でも希望は見出していきたい。。。

 

 

 

簡単な絵だけど、絵を描きました。

感情的にならずに、想いをのせる。

 

いろんなことを考えている今日この頃。

でもどんなことを考えていたって、結局自分次第で、基本も自分。

何が良くて何が悪いかも自分次第。

正しい正しくないも自分次第。

人の気持ちなんて、想像することしかできない、自分の頭の中だけ。

だったらもう、自分が良いと思うことをしていくしかない。

「相手の立場になって物を言う」なんてやっぱり想像しかできないんだ。

人の数だけきっと世界はあって、この目の前に広がっている世界は、恐らく私だけが見ている世界なんだろう。

世界の見方は人の数だけきっと存在してる。

 

だったら、きっと全てどうにかなるだろう。。。