· 

クレヨンの絵

 

気がついたら寝ていたくらい眠かったんだけど、今日はなんだか描きたい気分だったので、わら半紙っぽい紙のB5クロッキー帳に描きました。

今回はクレヨン。久々に使ったけどクレヨンもなかなか使える。

色も濃く出るし、勢いで描きたい時とか、大胆な感じがいいな。

 

特に考えず描きました。

なんだかうつむいているような、

横顔のまっすぐ前を見据えているような顔にも見えます。

どちらを意識したいかは自分次第ですね。。。

厳しい訳でも優しい訳でもなく、うつむく自分がいるということを分かっている上で、まっすぐ前を見据えていたいものです。

 

と、描いた絵を見て自分で思いました。