· 

水彩色鉛筆で

 

途中だった絵ができました。

今度は止めることなくそのまま描き進められました。

 

水彩色鉛筆です。

なんとなくイメージ通りの柔らかさで、希望を感じられるような絵にできたかな。自分としては気に入ってます。

写真だと色がちょっと濃いな。

 

私は画材を決めない方が良いのかもしれない・・・

といいつつまた考えが変わるかもしれないけど。

柔らかい絵が描きたいなら、水彩色鉛筆とかを使えば良いし

かっこいい感じにしたいなら、墨とかを使えば良いし、

「自分に合った画材」と決めつけるより、自分のその時の心に合った画材を選んで、描いていければ良いのかな。

だから、これまたカラーと決めつけないで、また今度墨で描いてみよう。

画材や色を変えた所で、自分らしさは消えないよね。

 

あ〜〜〜〜〜眠い。

頭から文字が消えていく〜〜〜〜・・・・