· 

意気消沈。

本当は、明るい絵を描こうと思っていたんだけど、どうも調子が悪く気乗りしなくて

いつもの感じの絵になった。

水性色鉛筆で描いた後、水筆ペンでぼかし、後は細い油性ペンで輪郭を描きました。

 

どうも調子が悪い。あんまりこの感じを長引かせたくないなぁ。

でもどうしたらいいのか分からない。

楽しい事でもして、のんびりしていればいいのか。

意欲は大事。だけど…その意欲にしがみついているのかなぁ。

しがみつき過ぎなのかもしれない。。。

 

気が乗らないと、テーマもないし、どんな絵を描きたいかも消えちゃうし

何にも考えたくなくなって、とりあえず描きたいから描こうとする。

カラフルに描こうとしても、全然気が乗らない。カラフルな気分じゃない。

意欲的になった途端これじゃあ、

止まれと言われてもなかなか潔く止まれるもんじゃない。

一時的なものと思って、開き直るしかないよ。

 

でも色鉛筆はとても良い感じ。元気だったらもっと綺麗に描けたと思う。

 

 

薄いんだけど、初めはこれを描いてた。

下書きをして、色鉛筆で塗ろうと思ったんだけど、全然、塗れる気がしなくて、

やめちゃった。

なんだろう。つかれているのかな。。。

身が持たない感じ。そんなはずないんだけど。

こんな気分で、理想の絵なんて描ける訳ない。元気になってから続きを描こうと思う。

 

自信を持つんじゃないのかい!!!

 

と思っても、元気がなきゃ、、、元気つけよう。