· 

引きずっちゃダメ!

どうも調子を崩すと気分まで落ちてしまいがち。

調子を崩した時って、人にどう頼れば良いか分からない。。。

でも一番人に頼りたくなる時っていうのは、自分が弱ってる時。

でも弱ってる時って、なんだか無性に申し訳ない気持ちになる。

人に迷惑をかけちゃうイメージ。。。

人にはそんな時「気にするな」って言えるのに、いざ自分となるとダメなんだ。

 

うわ〜引きずってる。だめだ〜〜!

 

ーーーー

 

水性色鉛筆を買った。

色鉛筆でも水彩でも描ける。

モノクロの縛りをとってから、なんだか気が楽になった気がする。

あと、なんだか最近デッサンが描きたい気分。

教室とか、いいのあるかなぁ。

それか自分でやるか。。。

久々のデッサンはきっと楽しいぞ。