· 

今週は休憩。

毎週描いていたけど、今週は休憩しようかな。描きたければ明日にしよう。

なんか疲れているこの頃。日頃からいろいろ考えているんだけど、度が越して考え過ぎてしまうことがしばしば。

だから疲れが溜まっちゃって、他のことに支障がでちゃうんだな。。。

なんとかこの癖を直したいけど、なかなか難しいことだから、息抜きがとても肝心だ。

でも私は完璧主義なとこがある。毎週せっかく続けてきたものを止めちゃうのが気掛かりで、ため息出そうなんだけど

柔軟性を…身につけなければ!!!と、とても思う。

過信は危険。体は基本だ。。。

元気じゃなくなると、思考も元気じゃなくなっちゃうもんな。

せっかくの休日。休もう。。。。