· 

ところで、、、

こんな風に自分のなんか考えとか気持ちをおもむろに表に書いちゃうって、変かな。

まだこのサイトはあまり広めていないから、見られることは少ないだろうけど

今やってることって結構恥ずかしいのかな。。。

普通絵を描いたからってその都度こんな風に書く人いないもんな。。。


別に語りたい訳じゃなくて、

記録したい。という気持ち。


これを描いた時はどんな気持ち考えだったか、自分への記録。

これはこうかな、ああかなって、ふーんと考えながら文を打ってる。


回想する、という感じ。

大体週末に描いているから、その週のことを思い出したりもする。


でも大体文に書くのは、自信のない自分を励ますような文ばかりかもしれない。

自分が言われたい言葉を一番良く知っているのは自分しかいないから、仕方ないよね。。。

誰かに言われるのを待っていたら、心折れちゃうよ。

だからこそ、いざ人から言われたら、相当嬉しいんだけど。

自分の気持ちは間違ってなかったんだ!!っていう感動を覚える。


まぁいいや、きっと大丈夫だよね。


普段そんな自分のことを喋らないんだから、こんな所ぐらいは良いよね。

こんなこと考えていたんだって、びっくりするならしたらいいさ!



それによって、距離を離されないのなら良い!!!


そう、そこが心配。。。。


こんな自分を受け入れてくれるかなぁ。