· 

『胸の奥』

 

新しく絵を描きました。

「胸の奥に真実がある。」

と、ILLUSTページに記載したのですが、真実を見極めたい気持ちでこの絵を描きました。

何が本当なのか〜自分は何がしたいのだろう〜といつも考えてしまう私なのですが、結局は自分の中で消えずに残っているものが自分にとって大事なモノなんじゃないかなと思って、それを忘れずにいたい、と思って、この絵を描きました。

まぁ忘れたとしても、それは決して消えないんだろうと思います。

 

コナンも言っていますね。

『真実はいつも一つ!』

アシタカもこう言っています。

『曇りなき眼で見定め、決める。』

それです。

 

今回は鉛筆、細いペン、たまにちょい太いペンで描きました。

週一で描くようにしているのですが、自分としては日に日にまとまってきたんじゃないかなと思ってます。

そのうち、いや近いうちにも、表で人に見せる場を作らないとなと思っています。